当館に来場されるお客様へお知らせとお願い(新型コロナウィルスを含む感染症対策について)

2020年2月26日現在の状況

 

日頃より秋葉区文化会館をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの国内感染拡大を受け今後の公演の開催につきましてお問合せを多く頂いております。

3月中に開催を予定しております下記 当館主催公演につきましては、

2/26現在は予定通り開催の予定でございます。

しかし 今後、新潟市よりの指導の下、中止となる場合がございます。

最新の状況につきましては、ホームページ、Facebook、Twitterで随時お知らせ致します。

ご来場予定のあるお客様は、最新情報のご確認をお願いします。
ウイルスの感染予防及び拡散防止のため、みなさまのご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 

                        記

3/7(土)   りゅーとぴあアウトリーチ事業 第4期登録アーティスト

       ジョイント・コンサートin秋葉区

3/14(土)  林家たい平独演会

 

 

◎当館での感染症予防対策への取り組みについて
・会館スタッフも、マスクを着用して案内・対応をさせていただきます。
・新潟市よりの指導の下、消毒用アルコールを設置致します。

 

◎ご来場のお客様へのご協力のお願い
・発熱、咳等の風邪症状があるお客様は、ご来場前に医療機関にご相談くださいますようお願い申し上げます。
・手洗いの励行をお願いいたします。
・各お手洗いに液体石鹸、ロビー、ホワイエには消毒用アルコールを設置致しますので、消毒にご協力ください。
・咳やくしゃみをされる際は、マスク、ハンカチ、ティッシュ、上着の内側や袖などで口をしっかりと覆う
「咳エチケット」にご協力ください。