公演・イベント

主催:電車を止めるな!上映実行委員会 映画「電車を止めるな!」

かねてより応援している役者がいます。
彼女は「谷口礼子 」、鉄道ライターであり、地域活性化のためのアイドル活動をしていて、

劇団所属のときは銚子電鉄の車両内での演劇公演に参加していました。
私は観劇には行くことはなかったのだけど、このたび 銚子電鉄の映画に出演ということで、

しかもその映画が上映館を募集しているということで、これはもう鉄道つながりで

映画を上映するしかない!と思いました。

先日この映画はNHK ニュースにも取り上げられ、高田世界館にて上映され、

えちごトキめき鉄道とのトークショーも開催されています。(上越での追加上映が決まったようです)
コロナ禍にて、イベント開催も自粛の中、鉄道のまちにいつでも、

鉄道のまつりが中止されまし た。そんなイベントのない鉄道のまちで、

新潟市近隣の鉄道ファンに贈る映画を上映したいと思い企画しました 。

お問合せ・チケット購入
TEL:090-4831-0549
電車を止めるな!上映実行委員会
代表 小柴美樹

電止めチラシPDF

電止めちらし裏PDF

 

<お客さまへのお願い>
・発熱やせきなど、体調に不安のあるお客さまはご来場をお控えください。
・入場時および上映中も原則マスク等を着用してください。
・入口および、ロビーなどにはアルコール消毒液を用意します。ご来場の際にお使いください。
・整列時や入退館時のソーシャルディスタンスの確保など、感染予防および拡散防止に可能な限りご配慮ください。
・飛沫感染防止のため、原則、1席ずつ間隔を空けてご着席頂くようにさせていただきます。
スクリーン内でのお客様同士の会話は、最小限にとどめていただきますようお願いいたします。
ご協力のほど、お願い致します。

公演概要

開催日

2020年12月5日(土)

演目

銚子電気鉄道制作 映画「電車を止めるな!」上映会

アフタートークイベント開催!
上映後30分(予定)
出演:谷口礼子さん(主人公の妻 蔵本陽子役)
池上恵さん(謎の霊媒師 広瀬じゅず役)
進行 野口智美さん(フリーアナウンサー)

場所

秋葉区文化会館 練習室1

開場

開演の30分前

開演

①13:30~15:00 ②18:00~19:30

チケット料金

大人2,000円 中学生1,200円 小学生1,000円 (購入後の払戻しはできません。)

チケット発売日

発売中!

チケット取り扱い

チケット購入:https://dentome.ne/

お問い合わせ先

お問合せ・チケット購入
TEL:090-4831-0549
電車を止めるな!上映実行委員会
代表 小柴美樹